SSブログ

妖怪ウォッチ シャドウサイド 鬼王の復活 感想 [アニメ]

2017年12月公開の映画
「妖怪ウォッチ シャドウサイド 鬼王の復活」


さて、子供を連れて映画館に行くべきか?

自分ひとりで満喫するかw検討中。


そこで、映画館で早速「妖怪ウォッチ シャドウサイド 鬼王の復活」観た人たちの感想を覗き見。



・最高ヾ(⌒▽⌒)

・少し怖かったけど面白かった

・前作にはがっかり。今回はスゲー良かった

・子供には怖いかも( ̄Д ̄;)

・メッセージがある。ひとりじゃないんだ!って

・大人向けのアニメだったと思う

・ストーリーに矛盾が(¯―¯٥)

・鬼太郎に委ねなくても・・・・・

・ナツメの両親が、天野ケータとフミちゃんだった。。。。

・非日常的なシーンが多かったけどそれでも子供は喜ぶのかな?



んー( ̄- ̄;)ンー

なんか、評論家的にダメダシしている人も多かったし、絶賛していた人も多かったから迷う。


ただ、子供には怖いかもって感想は参考になった。

とはいっても、「妖怪ウォッチ」の劇場には子供がわんさかいるのが、毎回の光景だけどね。


結論


嫁と相談w


nice!(0) 

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。