SSブログ

ちはやふる 結び 予告編 [邦画]

映画「ちはやふる」の続編であり完結編となる

映画「ちはやふる 結び」が公開されるとは聞いていたけど


予告編も解禁となり、YouTubeで「ちはやふる 結び」予告編をみた。


2018年3月17日公開予定の映画で、今回で3作品目となる「ちはやふる」は完結編になるらしい。


この映画を始めて観た時。

「かるた?」って少し甘く見ていたけど、何かに一生懸命になる姿は素敵だ。


そして、かるた競技とは個人戦もあり、団体戦もあることで、個人がクローズアップされるし、自分の成績もだけど、チームとして戦う素晴らしさも演出されているところも、良かった。


今回の映画「ちはやふる 結び」は前作の「ちはやふる 下の句」から2年後を舞台に描かれている。



nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。