SSブログ

奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール レンタル開始日 [邦画]

映画「奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール」

2018年03月07日、DVD&ブルーレイレンタル開始ヾ(⌒▽⌒)


<キャスト>
妻夫木聡 水原希子
新井浩文 安藤サクラ 江口のりこ 天海祐希 リリー・フランキー 松尾スズキ

<スタッフ>
監督・脚本:大根 仁
原作:渋谷直角「奥田民生になりたいボーイ 出会う男すべて狂わせるガール」(扶桑社刊)



映画「奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール」

劇場で観たので感想を少しヾ(⌒▽⌒)



・エッチなシーンが意外にも多い

・水原希子ちゃんがセクシーで、キスばかりしてたw

・奥田民生は、結局関係ない気もするけど( ̄Д ̄;)

・安藤サクラ、好きだったけどこの映画みて、もっと好きになった。きゃらが、はちゃめちゃで最高

・大人向けの恋愛コメディかも



nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。