SSブログ

秒速5センチメートル 映画 感想 [アニメ]

映画「君の名は。」アニメが大ヒットして一躍監督としても

有名になった新海誠監督。


その監督の過去の作品を鑑賞してみようかと

「秒速5センチメートル」の映画を観たんで感想を。



・「君の名は。」同様、絵が奇麗

・純粋なピュアなアニメーション作品

・切ない失恋映画

・肩想いはつらい

・特別なことを期待しては楽しめない作品かも

・伝えたいことは、今言わなきゃ!

・10代の男女は共感できるところが多いと思う

・初恋を思い出させてくれる



新海誠監督の作品だということを知ったうえで鑑賞すると

色眼鏡で観る部分もあるかもしれないけど。


「君の名は。」がヒットしてから注目された作品というのが

監督としても複雑かもしれないw


nice!(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。