SSブログ

ガールズ&パンツァー 最終章 第1話 映画 感想 [アニメ]

映画「ガールズ&パンツァー 最終章 第1話」

2017年12月公開の映画。


劇場で鑑賞した人たちの感想。


・洗車の動きが凄い

・ストーリーの構成が良い

・入口は「パチンコ」だったけど、映画観るほどのファンになった

・うん。面白かった

・ファイナルシリーズ全6部作の第一章のはじまり

・戦車戦のサウンドは、映画館ならではの良さがあった






◆「ガールズ&パンツァー 最終章 第1話」あらすじ

第63回戦車道全国高校生大会と対大学選抜チーム戦を戦い抜き、学園のピンチを免れた県立大洗女子学園。3年生の卒業を前に生徒会の体制も新しくなり、戦車道チームの面々は穏やかな毎日を送っていた。だが、再び戦車道の試合が行われることになり、相手はお嬢さま学校のBC自由学園に決まる。このチームは機動力が高く……。


↓今話題の動画ランキング↓
にほんブログ村 映画動画


nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。