SSブログ

ドラマ「中学聖日記」を観た感想 [ドラマ]

今までになかった、中学生との純粋な女性教師の恋物語です。

主人公演じるのは、今を時めく有村架純さんです。

そして相手役の中学生役にこのドラマで俳優デビューした、岡田健史さん。まだ19歳で、今後が期待されるかなりのイケメン俳優です。

今回が初めてだと思えないくらい、ナチュラルで中学生から23歳までを演じられました。

中学生と教師との、禁断の恋。ラストまでどうなるのか先が読めないドラマでした。

ドキドキがとまらないストーリに、毎回ドラマを見終わった後は自分も恋をしている感覚になってときめいていました。

レディースコミックから飛び出したような素敵な男子生徒との恋。周りから反対されればされるほど、盛り上がる恋。しかし相手はまだ未成年です。こんなに苦しくて美しい恋物語はありません。

有村架純さんが好きになってはいけない相手も恋をして、思い悩む姿も素敵でした。

そしてそんな二人を見守る周りの大人たちの葛藤も考えさせられるストーリーです。純粋でピュアな恋を最後まで美しく描いたドラマ「中学聖日記」。

おすすめは二人を見守る吉田羊さん演じる、大人のキャリアウーマン的な女性です。

いつもかっこよく、スタイリッシュな女性を演じられています。一度見るとはまるドラマです。


↓今話題の動画ランキング↓
にほんブログ村 映画動画
タグ:中学聖日記
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。