SSブログ

刀剣乱舞(映画)動画フル無料 [邦画]

刀剣乱舞150.jpg


実写映画「刀剣乱舞 継承」動画を配信しているところで

完全無料で今すぐ「刀剣乱舞 継承」動画フルを見る方法をご紹介。


Dailymotionやpandoraでのアップロード状況も調べてみました。

詳細はこちら
  ↓
刀剣乱舞(映画)動画フル無料





昔から名探偵コナンが大好きで、DVDをレンタルしてよく見ていましたが、実際に映画館でコナンを見たことがなかった。今年はどうしてもと思い旦那と見に行きましたが、期待以上に面白くて大満足の作品。

今回の作品は私の大好きな怪盗キッドと京極真が出演しているということで、絶対に映画館で見たいなと思っていました。海外を舞台にした内容でしたが、子供から大人まで楽しめる内容だったと思います。怪盗キッドとコナンはライバルですが、お互いどこか尊敬しているようなやり取りが大好きです。


今回の見どころといえば、いつもは余裕たっぷりの怪盗キッドが京極真と勝負をする場面です。苦戦する怪盗キッドの姿を見ることはなかなか出来ないので必見です。そしてこれほどまでにコナンと怪盗キッドが絡み合う作品はあまりないと思うので、怪盗キッドファンにオススメの作品となっていました。いつも怪盗キッドが誰に化けるのか楽しみにしていますが、今回は堂々と工藤新一に化けて蘭とイチャイチャする場面も私は好きでした。

新一本人じゃないのになーと思いながらソワソワ見ていました。コナンは毎年映画を出していますが、今年の作品も楽しかったので来年の作品も今から凄く楽しみにしています。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。