SSブログ

ldk 映画 2019 動画 フル無料 [邦画]

LDK2019 200.jpg



映画「LDK」(2019)動画を配信している

オンデマンドサービス(VOD)で無料で

フル動画の「LDK」映画(2019)を視聴する方法。


詳細はこちら
 ↓
ldk 映画 2019 動画 フル無料




映画「運び屋」を映画館で鑑賞してきたので感想を。

 

ノンフィクション映画ということもあり、公開を楽しみにしていた一作品でした。

 

伝説の運び屋はなんと高齢者!

映画の宣伝を目にした時から早く見てみたいという欲求に駆られていました。

もちろん公開初日に映画館で拝見しました。

 

高齢者の運び屋は、確かに警察の盲点を付いていると、ストーリーの展開がどのように運んでいくのか、結末はどうなるのか気になっていました。

 

伝説の運び屋の高齢者は、期待は外れの内容ではありませんでした。

 

悪いことをしそうな人相や風格というのを、想像すると高齢者からは程遠くなりますからね。

 

その点においては、想像をしていた内容でした。

映画館で見るというのは、音や3D映像、迫力のある映像などを期待していくので、今回は、DVDでも充分な映画だったと思います。

 

ただ、運び屋を見て家族を大事にしたいと思いました。

 

家族との時間は、代替えがきかないものだと知らされたことで、映画を見た後、家族を抱きしめたい気持ちになりました。

 

一人の老人の人生が詰まった映画は、私自身が今、自分に気づかなくてはいけないことに気づかされたという印象です。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。