SSブログ

スターウォーズ 最後のジェダイ 感想 [洋画]

2017年12月公開中の映画「スターウォーズ 最後のジェダイ」

劇場に行こうか?DVD発売を待つか?

検討中だけど、実際に「スターウォーズ 最後のジェダイ」映画を観た人たちの感想を読んでみた。


「最高だった」

「過去の3部作品とは切り離して観れば、この作品だけでも楽しめた」

「矛盾な展開が多くて・・・」

「もう、わけわかんない」

「レンタルで十分」


いろいろ賛否ありますが、ガッツリ「スターウォーズ」のファンにとっては、たまらん作品。


中途半端な「スターウォーズ」ファンがいろいろ吠えるんじゃない!

って、熱烈ファンのお叱りが聞こえてきそうだけど。


確かに「スターウォーズ」の映画は1度見ただけでは分かりにくい。

何度も、なんども繰り返し視聴してやっとストーリーが自分の中で整理できる感じ。


「スターウォーズ 最後のジェダイ」も3回くらい見てほんとの良さがわかってくる作品なのではないかと、思うわけで。


劇場に「スターウォーズ 最後のジェダイ」を観に行くかどうか?


迷ってるわけでw


nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。