SSブログ

探偵はBARにいる3 映画 感想 [邦画]

2017年12月公開の映画「探偵はBARにいる3」

劇場で映画観た人たちが感想書いてくれてる。


評価も高め。サンプル数がまだ少ないけど。多少参考になるかも。

ネタバレ内容は伏せます( v ̄▽ ̄)



・「探偵はBARにいる」が一番、「探偵はBARにいる2」はイマイチ。「探偵はBARにいる3」良かったよ

・コンビ解消?

・ハードボイルド風の映画としては、今年一番良かった作品

・もう一回「探偵はBARにいる」1と2を観る

・北川景子の演技が良かった

・適度な笑いと下ネタのバランスが絶妙

・映画館は、中高年の人たちであふれてた。その世代に支持されているよう

・2時間越えの作品。ちょっと長く感じた

・ヒロインが犯人。その定説は・・・・

・エンドロールまで観てほしい

・松田龍平のつかみどころがないところが良い

・大爆笑はしない、でもクスっと笑えるところが良い

・少し泣きそうになる。でも泣けない。そんな微妙なところが良かった



まぁ、いろいろ書いてましたが、「酷評が少ない」っていうのが率直な感想。


邦画は、特に極端な賛否になりうることが多い中、この作品「探偵はBARにいる3」は安定の高評価。


TSUTAYA行ったら、「探偵はBARにいる」、「探偵はBARにいる2」レンタル中が多かったのもこの作品の人気を表しているとおもいました。



nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。