SSブログ

8年越しの花嫁 奇跡の実話 映画 感想 [邦画]

映画「8年越しの花嫁 奇跡の実話」

感想を、ネタバレしない程度にまとめます。


<キャスト>

中原尚志 - 佐藤健
中原麻衣 - 土屋太鳳
中原初美 - 薬師丸ひろ子
中原浩二 - 杉本哲太
柴田 - 北村一輝
室田浩輔 - 浜野謙太
島尾真美子 - 中村ゆり
和田 - 堀部圭亮
そうめん工場社長 - 古舘寛治



豪華キャストで、土屋太鳳演じる麻衣の両親を務めた杉本哲太さん、薬師丸ひろ子さんの演技も、さすがベテラン。安定の演技力で娘の幸せを願う親の気持ちを見事に演じてました。



<8年越しの花嫁 奇跡の実話 映画 感想>


とにかく感動します。

涙があふれ出てくるシーンがいくつかあります。

この映画を観た人たちの評価で、低評価をしている人がいますが・・・・・


正直、これ観て感動しないのなら、どの映画で感動するのだろう。

実話をもとにつくられた映画だし、素直に感動する作品だと思うのに、どうして酷評できるのか?


だったら、「8年越しの花嫁 奇跡の実話」の映画とか映画館に観に行かなければいいのに。


って思ってしまいます。


尚志を演じる佐藤健が、本当の愛を貫き通す彼氏役を熱演。

自分に置き換えてみて、意識が戻るかどうかもわからない彼女のために、8年も絶えることができるのか?


いや・・・正直無理かもって思うし。


タイトルから「感動鉄板」なのはわかってるけど

それでも涙なしでは観ることができない映画「8年越しの花嫁 奇跡の実話」です。



nice!(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。