SSブログ

未成年だけどコドモじゃない 映画 感想 [邦画]

2017年12月劇場公開中の映画「未成年だけどコドモじゃない」

鑑賞した人たちの感想。


余談だけど、ジャニーズの若手が出ている映画に興味がないけど

なんか、話題になってたので、なんとなく覗いてみた。


今から「未成年だけどコドモじゃない」映画を見に行こうかと迷っている人の参考になれば。



<高評価>

・平祐奈ちゃんがとにかく可愛い

・知念侑李の王子役がハマってた

・中島健人のモテモテシーンはファンが複雑な心境になるかも

・胸キュンできる



<酷評>

・おこちゃま映画

・これが東宝の映画?お金の匂いしかしない

・原作は好きだった。でも実現性が低い



総評としては中島健人(Sexy Zone)、知念侑李(Hey! Say! JUMP)ファンにはたまらない映画だと思う。


そもそも、ジャニーズファン以外の人で観に行く人のほうが少ないのかもしれない



「未成年だけどコドモじゃない」キャスト

鶴木尚 - 中島健人(Sexy Zone)
折山香琳 - 平祐奈
海老名五十鈴 - 知念侑李(Hey! Say! JUMP)
松井沙綾 - 山本舞香
折山和紀 - 高嶋政宏
折山明里 - シルビア・グラブ
鶴木怜華 - 生田智子
鏑木 - 村上新悟


nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。