SSブログ

ういらぶ映画フル dailymotion [邦画]

ういらぶ。動画Dailymotion検索結果.jpg


映画「ういらぶ」(平野紫耀×桜井日奈子)動画を

デイリーモーション(Dailymotion)で検索した結果。

「映画 ういらぶ。 (1/2)」
「映画 ういらぶ。 (2/2)」


分割でアップロードされていました。

この動画は無断で違法にアップロードされている違法動画です。


ウィルス感染や架空請求などの被害が多いようなので

安全にフル動画の「ういらぶ」を検索した結果

ここで完全無料で見ることができた。


詳細はこちら
  ↓
ういらぶ映画フル無料




とにかく出てくる俳優さんが美しいです。

顔はもちろん、その所作が美しく動きのひとつひとつに魅了されてしまいます。

そしてスクリーン越しでもわかる衣装のきらびやかさ。

ふわりと舞ったり、光の加減でちょっと違って見えたりとてもこだわって作られたという事がわかります。

 

ストーリーも面白いの一言。

歴史の中にifを混ぜ込んだ絶妙なストーリー展開。

原作のキャラクターの性格や雰囲気を壊す事がなく、ストーリー展開も先が読めなくて一瞬も目を話す事が出来なかった。

 

主人公などメインキャラの俳優さんが若くて、あまり俳優さんとして有名でもない人達ばかりですが、その中にベテランの俳優さんの重厚な演技が入る事でとても引き立っている。

 

ファンの俳優さんがとても有名な俳優さんと対等に見える演技をしている事に感動した。

若い俳優さんながら演技もすごく上手だと思う。

アクションシーンも迫力があって、身軽に飛び回るキャラクターの再現度もすごい。

 

動きを追うのがとても楽しく、瞬きするのももったいなかった。

特撮のような要素もあり、時代劇のような要素もあり、アクション映画の要素もあり、色々なジャンルの人も楽しめると思う。

 

ゲーム原作ではあるけれど、歴史を知っていれば原作を知らなくても楽しめると感じた。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。